忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は不参加だったので、今回こそは参加するぞ!
・・・と言う事で参加してきました。
PR
毎月恒例になっていますが・・・。

今回もワンコインの会に参加。
園長先生は週末予定が入っているので、今回はボーボボとパヤのコンビで出てもらうことにしました。
今回も行って来ました、ワンコインの会。

いつも来る方が常連さんのようです。
さて、皆でシツケ教室をやるこの会。

もう、先に来ている方たちがお互いの犬を放してドックラン状態。
まずは、ごあいさつと言った所かな?

観音さんはお仕事で行けません。
・・・で、またしてもオイラ担当。
そう言う訳で(どういう訳で?)パヤの通っていた訓練所にてワンコインの会なるものが始まって、案内がやって来た。

要は訓練所に通っている(または卒業した)犬達、お預かりでやって来ているワンちゃん達を対象にした訓練のメンテ。
ゲーム感覚で複数のワンちゃんと一緒に服従訓練をしようと言う試みです。

それから、他の犬に慣れていこうという意図も。

とりあえず、参加。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]