忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、すっかり忘れていましたが・・・・。

やっと届きましたネコチグラ!!

詳しくは↓まで・・・。

『ネコの家の話』




PR
今日はお天気が良い。

そんなポカポカ陽気な天気の時にやっとニャンちゃんを洗う事ができた。
冷蔵庫の整理。

・・・いろんな物を買ってくる園長先生。
でもって、食べ物を食べずに忘れ去られる事もある。

そんな中、変な紙袋が・・・。
す~~~っかり忘れ去られております日記ですが、プチご無沙汰です。
ここに遊びに来ている人いるのかね?

まあ、たいした話はないから別にいいけど・・・。
以前から延長先生は『歯が痛い』と言っていた。
何を食べても右上の歯が痛いと言う。
歯医者に連れて行こうとしても逃げてばかりで(←さすがパヤの飼い主)なかなか歯医者に行きたがらない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]