忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた実家に行って来た。

ティータイムはワン達にとっても嬉しい時間。
PR
パヤ、田舎暮らしが3日目になりました。

道も覚えてきたけど、アスファルトの道と違って田んぼのあぜ道は枯れ草や実、ドロが毛にからまって汚れます。。。(涙)

パヤ自身は汚れたって気にならない様子だけど、こうなるとこの犬種って、やっぱり都会向きの犬なのだろうか・・・と毎回思うのであります・・・。

絡まった木の枝や枯れ草を取ったりするのって手間がかかるからね~~。
2月に入って新生活。
ドタバタしながらもちょっとだけ新しい気分を満喫。

この日記もちょっとだけ続きそうです(謎)

一月末に冬将軍が暴れまくったので外は銀世界。

散歩コースはどうしようかと思ったけど、何処を見ても田んぼだらけ。

ああ、田舎っていいな~~。

そう言う訳で田舎暮らしがスタートします。


早いもので今年も2009年到来です。

早いですね。
しかも、気がつけばネット不精になっていてしばらく停滞気味になっているこのブログ・・(汗)

今年も元気なパヤ&園長先生+ニャンちゃんの情報でも・・・・。
と、思っています。

豆タンクのあだ名を持つパヤも少しは落ち着きを見せて・・・。
見せはじめて・・・。
多分、みせているであろう2009年。

今年もアニマル団をよろしくお願いします。

園長先生の携帯画像をCDに焼いて欲しいと言うのでメモリーから抜き出していたら動画を見つけた。
園長先生は携帯の動画って使わないのに・・・・。
・・・で、何だろうと思って見たらこんな画像があった。
ボーボボが悪戯で撮ったやつだ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]