忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ぶらり旅2日目。
寒河江って今がサクランボの花の見ごろの時期。
てっきりサクランボって桜の実がサクランボになると思っていたから『全然違うね~』なんて大ボケ発言のオイラ(脂汗)
対してボーボボは『小さい頃にサクランボ狩りしたし、見たことある』と涼しい顔して言うのが憎らしい!!
キ~~~!!

・・・で、またしてもやって来た寒河江の道の駅。
裏が川で河川敷ではキャンパーもいました♪
ワン連れ散歩をしているとサクランボの木があったので記念撮影♪


道の駅には他にも敷地に世界のサクランボの木が植えてあり見て回れます。
(注:犬は裏手の河川敷で散歩できますが、ここは犬は入れないんだって。。。)
いろんな花が見ごろでしたよ♪


リンゴの花

カリンだったかな?
歩くとお腹もすいてくる(笑)
朝食代わりにトルコ料理のシシケバブを食べました♪

なかなか食べ応えがありました。
他にもトルコののびるアイスとか・・・。
このパフォーマンスは必見ですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆ~き姐さんへ
篤、最近復活してきました♪
ボーボボが手叩きするとご機嫌な『あっ太君走り』してくれます(笑)
対してパヤね~~~・・・(遠い目)
あれはもはやチビ・ボーダーですから・・・。

丁度お花達が見ごろで綺麗でした。
あちこちにあるサクランボ畑を通ってドライブです♪
トルコアイスはオススメ!
ん~~とね、雪見大福が合体したような感じで美味しいよ。
カップとはまた違った感じですよ~。
シシケバブは本当に串で焼くんですね。
あのゴロゴロしたのをナン(あれ?違ったかな?)だったかパンに挟んで寄越してくれました。
そちらでも売っているんですかね?シシケバブ。

HKDの風景はこちらから見たら憧れの的です。
山形はどちらかと言うと山って感じかな~。
フルーツが沢山取れるだけあって日照時間が長い土地柄みたいです。
隣の県のこっちはどちらかと言うと涼しいと言うか曇りってイメージかな~。。。(汗)
一力 2008/05/16(Fri)13:20:43 編集
可愛い♪
あっ!あっちゅ~~んだ!元気かい??
パヤちゃんも同じポーズしてて・・・いい雰囲気の写真だね♪
りんごの花って可愛いよね~~。へぇーーーカリンのお花ってこんなふうなんだ!きれいだね~~。
ノ~ビノビのトルコアイスは美味しかったですか???
一度食べてみたいなあ~
シシカバブ(おもいっきり日本人発音で・笑)は、串に刺さった状態のものは食べました!想像以上に美味しかった記憶があります♪
HKDとはまた違った、そちらの景色・・・きれいで憧れます~
ゆ~き 2008/05/15(Thu)15:52:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]