忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は富谷の総合運動場にてコリークラブの展覧会がありました。

知り合いがいれば良いのだろうけど、とにかく出かけてみました。

去年来ていたブリーダーのTさんもアルmamaさん達も来ていないので、ちょっと見たら帰ろうか?と思っていました。

そこで、会場に来てみると・・・。
スペシャルクラスの一席、二席が決まった所で記念撮影が行われていました。
1頭はセーブル、もう1頭はブルーマールでした。

ブルーマールの子のオーナーさんの会話からその子の名前が「サファ・・・」と聞こえて『アレ?もしかして・・・』と思い声をかけてみると・・・。

そう!
アルmamaさんのサイトで名前を見かけていたマロサファさんだったのです。
それから一緒にいたのは『あのミルキーちゃん』の飼い主のTaekoさん!

ズーズーしくも『もしかして、マロサファさん?ですか?アルmamaさんのサイトで名前を見て知ってます』と言ってシェルティーの写真を撮らせてもらいました。

マロサファさんの所にお邪魔~


マロン君★


マロサファさん家の女性陣

『仔犬もいるよ』と言うので見せてもらいました。


ムクムクの仔犬ちゃん♪
可愛いな~。3頭とも女の子なんだって。

隣にはTaekoさん家のシェルティー達がいました。


ダイちゃん★


ゴマちゃん★
篤より大きめのパパさん大好きっ子でした♪


小柄でプリティーな女の子のミルキーちゃん。
何度も入賞経験がある凄い子です。

お昼休みの所、お相手していただきありがとうございました(礼)



バイブラックの子がいたので話し掛けると・・・。
HEROさんのお友達の杜の都さんの所のミセルちゃんでした♪

何だか間接的とは言え、知っている人達に会えて良かったです。
次回また会えると良いですね。

その時にはオジさん連れて行けると良いんだけどね・・・。


Ps.マロサファさん家のサファちゃん、Taekoさん家のカッ君、杜の都さん家のミセルちゃん、それぞれ入賞おめでとうございます~☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]