忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[53]  [52]  [50]  [51]  [49]  [48]  [155]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から一週間、ラルフがお預りでやって来ました。
実家で両親が旅行との事でしたので・・・。

パヤ助ももうすぐ一歳。
大人になりました。
気持ちだけは相変わらず子供ですけど・・・(汗)

そんなパヤ助の教育的指導を一週間やってくれたラルフ。
叱ったり、一緒に遊んだり・・・。

ちょっと面白い行動をしていたのでちょっと動画で載せてみました。





そんなラルフも今日、実家へ戻りました。
また静かな日々が・・・・。

いや、続きません(汗)
パヤ助相変わらず『あれ?叔父さんいないけど・・・?・・・・ま!いっか!』って感じで元気にしております(汗)

まあ、そんな所がパヤ助らしいですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルmamaさんへ
あ、そうなんですよ。
パヤから見たら、叔父さんに当たるので時々『ラルフ叔父さん』って呼んでます(笑)

あ、アルmamaさんの所でもゴロゴロ、ウニウニしてましたか?写真があったら見たいかも~~(笑)
我が家とはある意味逆バージョンですね♪

それにしても、血が近いと行動もそっくりと言うのは面白いですよね(笑)
カー君 2007/04/24(Tue)20:31:10 編集
無題
叔父さんってラルフのことでしたか・・(笑
コロコロ転がってウニャウニャ遊んでるの図・・ジークが小さいときのアルもそんな感じでしたね~。
ちいさいジジの隣でコロ~ンと転がってお腹を見せながら相手をしてあげてました。
そんな時代もあったんだなぁ・・思い出しちゃった^^
アルmama URL 2007/04/24(Tue)19:20:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]