忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンチャ坊主のチビちゃん。

特に書くこともないのだけれど・・・。
強いて言えば、器をひっくり返すので水のみ器を使ってみる事にした。
これだったら安心。

・・・園長先生は心配そうに『仔犬だからちゃんと飲めるかな?』
なんて言っていたけれど、水が出ると教えてあげたらちゃんと飲んでくれた(笑)
心配ご無用・

・・・と思っていたら水を飲みすぎてちょっと下痢気味・・・(汗)



これじゃ、意味がない?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
reikoさんへ
はじめまして。
仔犬は可愛いですよね。

不定期ですが載せていきますのでよろしくお願いします。
カー君 2006/06/19(Mon)21:41:21 編集
ゆ~き姐さんへ
チビはただ今モテモテですな。
園長先生の実家ではも~~~~う、可愛いの連続。
帰り際には『あれ?置いていくんじゃないの?』と抱っこして離しません(爆)

チビ毛のチビちゃん注目の的です。

本当、可愛いよね~~。

ウンの調子が悪いので水飲み器に水をあまり入れなかったら、水が出ないとガジガジして抗議していました・・・。

篤もそうだったけど、仔犬って水をやたら飲みたがらないですか???

シルちゃんやタイ君はどうでした?
カー君 2006/06/19(Mon)21:39:22 編集
なははははは・・・・
チビちゃんみて、デレデレのピエ~ルです

あ~ん、かわいいよ~~~!

こんな時期もあったよなぁ~~~なんて思いつつ見せてもらってます。

本当に・・・大変なんだけど・・・後から考えたら・・・あっ!!!と言う間の短い短い期間なんだよね~~~。

チビちゃん、うんPだいじょうび???
ピエ~ルゆき 2006/06/16(Fri)17:45:28 編集
気になっちゃった♪
よろしくお願いします。
reiko URL 2006/06/16(Fri)17:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]