忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[100]  [98]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めてのクラブ仙台主催のフリスビー大会。

しかし、寒い~~~。
山の中だから風が吹き降ろすし、霜柱もたっている・・・。
久しぶりにこんな大きな霜柱を見たよ・・・。
時々雪もちらついて寒いこと、寒い事。。。

そして、グランドが雪かきされていない無法地帯。
なので、雪かきをしてから大会が行われる事になった・・・。

一時間かかったけど、皆さんの協力があったからこそ!
ご苦労様です。



会場が山だから直接風が吹き降ろしてきて寒いです。
タープに入っていても寒い。。。



ストーブとアンカで毛布に包まり見物。
・・・なので、篤達の画像がないのはご愛嬌!?

さて、篤の足の調子が悪かったので今までお預けとなっていたのだけど、ボーボボが『篤とコンビを組む!それだったら篤はビギナーで出られるだろ?』と言うので篤も参加。

篤は顔がニコニコ。
だって、久しぶりに解禁になったフリスビーだもんね♪

そう言う訳で、ボーボボは篤パヤの二頭立てで初出場。

オイラはパヤのみ。

しかし、思いのほか篤はやってくれました!
以前、ペットイベントで『ボール持って来い大会』があったのだけど、全然持ってこなかった事があったので・・・。

パヤもなかなかいい感じなのですが、人を小ばかにした所があってコントロールが難しいんです。

オイラなんて、結局捕り物長で終わるし。。。(涙)
目標はキャッチを一回でもビギナーで出来る事。

・・・できるかな・・・。



しかし、天からまたまた『遊びの神様』が降臨!



入賞は本来3位までなのですが、ビギナーに限り特別賞と言う事でパヤが入賞!(繰り上がりで4位まで入賞になった)

しかも、相手は初出場の(仕事でほとんど練習やっていない)団長が!!!



何ですと~~~~!!!!!!!!



な~~んか悔しい。
何でボーボボが特別賞で入賞しているのよ!

オイラってやっぱり人の10倍は・・・いや、20倍も練習しないとダメなのね。。。。(涙)



そう言う訳で、パヤにまたしてもご馳走してもらいました。
賞品が『犬のオヤツとイチゴ』ですので。。。(爆)
いつもパヤにご馳走になっているな~~・・・。

パヤ、ご馳走様。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]