忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [89]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、目が覚めたら雪が積もっていた。
うわ~~、冬らしい景色だ~~。

そして寒い~~~(笑)

日課なので外に出ると歩きにくい。
ご町内の人たちが家の前を雪かきしている。
こりゃ~大変。

篤パヤ連れて散歩をすると、前方から『パヤパヤ~~』と声がする。

コーギーの二頭飼いのちっぷぱぱさんだ~~!!
ちっぷちゃん、あんずちゃんは認識してくれたらしくて嬉しそうに鼻をならして寄ってきてくれました(笑)

しばし立ち話。

パヤがお気に入りのちっぷぱぱさんはパヤを捕獲~!


パヤも好き好き~~♪

ちっぷちゃん、あんずちゃんは面白くない!

オヤツ争奪戦!?
篤パヤにもいただきご馳走様でした♪

一足先に裏に行って来たちっぷぱぱさんたちは雪がたくさん積もっていたよと言っていたので早速アニマル団も裏手に行ってみました。

足跡をたどっていくと。。。新雪が降り積もって歩くのが大変。
楽しいのはパヤだけ。。。(爆)



普段はここは砂利が敷いてある駐車場。
足を痛めるから走らせられないけど、今日は雪があるから歩けるね。
雪だったからおもいっきり雪を堪能してました。



・・・でも、パヤだけかもな~。。。雪が降って楽しいのは・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]