忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [55]  [53]  [52]  [50]  [51]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の15日の夕方から19日の朝方まで北海道旅行をしてきました。
パヤにとっては初めてのフェリー旅行。
去年は仔犬ながら青森まで行ってきたから旅慣れはしています。

まずは園長先生の本宅にニャンちゃんを預けに行って来てました。
フェリーの埠頭から近いので待機。

夕方にはボーボボを会社から拾ってフェリーの搭乗受けへ・・・。

行きは『木曽』と言う船でとても大きいです。



次の日には苫小牧に到着。
目指すは帯広市。
とっても遠くて山越えをしないといけません。

今回のルートはまず、帯広市に行って、次の日に札幌市内に戻ってくる。三日目には小樽を見て帰ると言うスケジュールです。

それにしても帯広市は広い!
元々、ボーボボの家族はその昔来た事があって、もう一度園長先生を連れて行きたいとボーボボより要望があったのが今回の旅行のポイントです。

一力はモール温泉と言う泥のお風呂が目的ですが・・・。

今回泊まる『はにうの宿』の隣りは大きな花の時計台がある広場のような感じでワン達は大喜び!


かなりワイルドなアスレチックもあります(爆)

次の日は札幌市内まで戻りワン友達のチップママさん夫妻と紋次郎君ウクレレさん夫妻とシルちゃん、タイ君とご対面。
2年ぶりに再開となりました(笑)

市内の公園へ連れて行ってもらいお散歩。
ワン達にとってもとてもいい気分転換です。
パヤは紋次郎君の存在が気になるのかずっとアピールをしていました。

三日目は小樽運河が見たくて朝、早めに出発。
市場に行ってお土産のカニを買ってきました。
それにしても、観光客が多くて日本人の学生や、韓国人、台湾人の団体さんも見かけます。

歩いてみて回るだけで足が疲れてきました。
お土産屋さんがすごく賑わっていました。
以前一力がウクレレさんと一緒に小樽にやって来たことがありますが、今回初めてだったら道に迷っていた事でしょう。。。



いろいろ見学できて、体験できたパヤ。
少しはいい勉強になったかな?
犬と一緒の御宿に泊まれたのでとてもワン達にとっても安心できた旅行だったと思います。

チップママさん、ウクレレさん、またお会いしましょうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]