忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆も近くなってきたのでお墓掃除に行ってきた。
行く途中に一力の一押しのお菓子屋さんがある。

ここはマカロンがとっても美味しいのだ!
早速購入!!

・・・それなのに・・・。
朝早めに出てお店に入ったのにほどんとのマカロンが売れていて、すごい人気!!
でも、全種類何とか買えました!!
じゃ~~ん!

全部で12種類のマカロン!

本当にここのお店のマカロンは午前中で完売するくらいの人気商品なんです。
味もしっかりしていて、幸せな気持ちになる。

フランスのお菓子なのでピスタチオ味をば・・・。
季節限定ものも2種類あるのだけど、これまた美味しい。
本当に小さな幸せをかみしめてました。

・・・・。
あ!!

そうだった、ちゃんとお墓掃除もしてきましたよ~。
お寺にも蓮の花があるのを見るとどうしても蓮祭りに行きたくなってしまうオイラ。。。
ただ今ブームなんです(←何で?)

お寺で飼っているコーギー君。
人懐っこい子でボール遊びが大好きだけど、今日は暑いからダウンです(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっぷぱぱさんへ
どうも~♪
お久しぶり~。

急いでいるようでしたが、そう言う訳だったのですね。(笑)
ハーレーで気仙沼!?カッコいいな~。
・・・そんなちっぷぱぱさんのお父様って。。。
マカロンは甘いと言うより「大人の甘さ」って感じです。味がしっかりしているのですよ。
例えば、キャラメルも塩キャラメルなのでこの甘しょっぱい味が癖になりそうです。ちなみに仙台マコロンとも違います(爆)
パヤ、ただ今シツケ中です。園長先生のスパルタ的な訓練のせいか(言う事聞かせられなければパヤを取り上げる宣言したから)以前よりはマシになったような・・・なかったような・・・?
秋からメンテナンス開始予定なんですよ。
一力 2008/09/06(Sat)22:27:32 編集
無題
今朝は毎度でした~~♪
実家の父親がハーレーで気仙沼に出発するのでしたので
写真でも撮ってやろうと思いましたが、居なかった・・・(爆

マカロンって甘いのですか??
マキロンなら知ってますけど~~(^o^)/酒酒
今日のパヤちゃんは通り過ぎても吼えなかったですよね!?
私の車のエンジン音を覚えてくれたのかなぁ~~♪
抱っこしたいなぁ~~(笑
ちっぷぱぱ 2008/09/06(Sat)21:13:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]