忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
ネット落ち状態で、全然更新がままならないブログですが・・・(汗)

今年もアニマル団共々仲良くして下さいね。

気の利いた画像も無いから久々にイラストでも・・って思ったらこんな絵しか今は書けない自分にガッカリ(あれ?今までもこんな感じしか書かなかったような・・・?)

まあ、何はともあれ今年こそいろいろ書いていければと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tomoさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
ネット不精は相変わらずですが、返事だけは遅くなっても必ず書きますので。。。(礼)
あれ?
サイト教えてなかったんでしたっけ??

すいません・・・。
これで、サイトにも遊びに来れますね♪
tomoさんのサイトほど素敵ではござりませんけど、良かったら来てくださいね。
何にも代わり映えしてませんけど・・・(汗)
念願のブルーがやって来て良かったですね♪
しかもオイラ好みの黒柄の多いブルーじゃございませんか!!
そう言う柄の方が珍しいかと思いますよ。
我が家はビジュアルだけ綺麗ですが、性格はとてつもないですよ・・・(涙)
怒鳴り声だけ響きます。。。(遠い目)
最近では馬、牛、猿を飼っているんだと思う事にしました。(意味不明)

旦那さんのブルー発言!(爆)
人生そんなものです。
園長先生も言っている事と、やっている事時々違います。
意味が分かりません・・・。
お互いに平穏な生活って送ってみたいですよね・・・。
いや、送りたいです!(希望)
一力 URL 2009/01/09(Fri)15:24:05 編集
ゆ~き姐さんへ
こちらこそよろしくお願いします~~。

じゃんじゃん遊びに来てくださいね♪
・・・レスがと~~~~っても遅いですけど・・・(←おい!)

はッ!!!!!
だから皆さん誰も遊びに来ないんだ!(←今更)

あちらは・・・我が家も似たようなものですが、ゆ~き姐さんのフレッシュ情報は楽しみにしてますのでポチポチ続けてくださいね♪
待ってますよ~~~ん。

こんなアニマル団ですが仲良くして下さいね(礼)

お互い今年も無事に一年を過ごしたいものですね。
一力 2009/01/09(Fri)15:13:56 編集
おめでとうございます
今年もボチボチな私ですがよろしくお願い致します。

忘れる訳なんてありません
浦島太郎なのでHPが無くなって(゜o゜)
って言う感じでここに辿り着きコンタクト取れてホッです(自分が悪い)
ヾ(_ _。)ハンセイ…

ホホホ旦那と私の好みは合わないと思っていましたが・・・ブルーは嫌だって
で生まれて初めて犬欲しいと思った仔がブルーだった(もう政治家か!)

顔が半分トライですがな
でも我が子は可愛いから許しませう。
ーカ君の所は皆綺麗でいいですね♪

は~ぁ年のせいかハイパー坊主に振り回されています。

今年も平穏無事に少し良い事が起こりますように(現実的だわ)
tomo 2009/01/06(Tue)23:11:08 編集
謹賀新年~
一力さん、ダーリン、アニマル団の皆様、
今年も宜しくお願いしまーーす!!!


いやいや・・・
ご無沙汰しちょります。
久しぶりにHP覗きにきましたよん。

で、今年はお年始の挨拶はこちらに書きます~。

あちら一本の私なのに・・・
みごとにサボりっぱなしです。はい。

今年はどんな一年になるのかな~?

ウハウハ楽しい♪・・・じゃなくてもいいから、とにかく平和であってほしいですね~。

お互い、お身体気をつけて元気にこの1年を過ごしましょうね~~ん。

今年も宜しくお願い致します
ゆ~き 2009/01/02(Fri)15:44:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]