忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [67]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニマル団の中でボス的存在はラルフおじさん。
・・でも現在不在(爆)

そう言うわけでパヤが上位にいる感じなのだ。
もし、パヤがルイと会ったらどうなのかな・・・?

そう思ってご対面させてみたいと思い実行!

いや、ルイと言っても『RUI』ではなくて『RUY』に登場願います(笑)
・・・ややこしくてすいません。
一力の心の問題です。

ベットの上に時々いるのだけど、パヤにとってはあまり興味がないのか、ガジガジはされないし、オモチャにもされていない(したらお仕置き!)

一緒にツーショットでも・・・と思ったら臭いをかいでパンチパンチ!

おい!!

ダメでしょ!



そう言っても無駄かな・・・。
篤の時は大人しく臭いをかいでいただけなのに・・・。

そう考えるとルイが生きていたらパヤはルイよりも上だと威張っちゃうのかな・・・。

・・でも、パヤの性格から考えるとオイラはルイと篤と言う飼いやすい子達がやってきてくれてよかったんだよな。・・・と思ってみたりしています。

ずっと飼っていてパヤと言う初めての性格に四苦八苦しながら(?)いい子の猛勉強な訳です。

・・・って園長先生?
あなたがシツケ教室通ってくれないと!!!!
え?行かない?行く必要がない!?

育児放棄した~~~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< パヤの種類の話 HOME 命日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]