忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[162]  [161]  [157]  [156]  [152]  [151]  [150]  [148]  [149]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、ドアホンやドアチャイムが鳴ると犬が吠えるってありますよね。

我が家も気がつけばパヤが吠えまくるようになった・・・(汗)

いや、吠えるだけならまだいいんだけどさ・・・・。
いつの頃からか警戒心が出るようになっちゃって、子犬の頃の人懐っこさが無くなっちゃった訳です。

園長先生だけニヤニヤしているのでそういう風にしつけちゃったんだろうな~~~。。。

今日も届いたオイラへの小包。

興奮しているパヤに「ほら、小包だよ。何でもないよ」って見せたら・・・

ガブ!

っときました(涙)


あああ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tomoさんへ
ルーク君はまだまだやんちゃ盛りなのですね!(笑)懐かしいな~。
でも、赦しちゃうんですよね。
・・・でも、この時期だけの特権ですよ。
大人になるとやらなくなって、寂しくなるんですよね~・・・って、パヤまだ大人しくなる気配ナッシング!!

何だよ!あいつは!!

ラルフ君、音に反応するとはシェルティーらしいシェルティーですよ。(笑)
パヤもTVの音(ドアベルでも犬の吠え声も・・・)に敏感です。

ただ、ラルフ君のようにTVを見るだけじゃなく、攻撃します。。。(涙)
野球とか、サッカーシーンでボールが転がるとあの小さなボールを噛みつこうと画面に噛みついてブラウン管が傷だらけです・・(泣)
ついでに、サスペンスもので怪しい犯人にも噛みつきます。(女性が襲われたりしているシーンとかあると怪しい人をガブガブします)

人事だと楽しいのですが、実際一緒にいると時々疲れます。
・・・だから落ち込んでいられないんでしょうね。お互いに。(え?一緒にするなって??)
一力 2009/02/26(Thu)14:33:45 編集
無題
やる~ぅパヤパヤ♪(ザ・p-ナッツの歌にあるけどーカ君じゃ知らないねきっと)

我が家のチビッコギャングも「え~っソレどこにあったのぉ?」って言うもの持ってきたり。
知らん間に色んな所がボロボロ・ガジガジです。

ピンポーンに反応するのはラルフだけです、しかもヤツはTVのインターホンにも反応しますΣ(='□'=)ウッソー!?

そしてマジな顔でTVを見ます
これまでで一番真剣にTV見ます
スポーツ観戦が好きです、特にサッカーと格闘技・・・どんな頭の中か知りたいです
tomo 2009/02/24(Tue)11:37:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]