忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[67]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小岩井牧場でフリスビーの大会。

昨日から大会に来ている人は場所を確保し、3日間かけて大会に出るそうです。
一力達は今日限りで参加なので周りの意気込みに圧倒されそうです。

実は去年もパヤは来ているのだけど、覚えているかな・・・?

今回はパヤの参加競技はビギナー大会。
篤はチャレンジ大会です。

どちらも練習していないのだけど・・・不安ですが、まずは楽しみましょう!
台風が来ていると言いますが、曇りを維持してもらっているようなのでとても過ごしやすいです。

まず、パヤが早くて第一回戦。
ジャンピングキャッチはできないものの、篤と同じ距離のフリスビーを持ってくるし、回収も早い!
周りから『あれ?本当にシェルティーなの?』の声が・・・。
さすがパヤ!本番に強いわ~~~!!
なかなかの好成績!

次に篤の第一回戦。
昨日の罰当りな行動のせいか動きが鈍い。
調子が悪い・・・・。
あれれれ?篤・・・どうしちゃったの!?

パヤが体温高いのは分かるけど篤の方は今日は体調が優れないみたいだ・・・。

しばらく気になってしょうがなかった・・・。
病気じゃないよね・・。



二回戦。
パヤは雨だろうが泥だろうが気にせず持ってくる。
これでジャンピングキャッチができたらいいんだけどね・・・。
ただ、一力が一度ミススローで他人のタープに行ってしまった・・・。
しまった!
これがなかったらもうちょっと良かったんだけどね。
でも、周りを気にせず一直線に出口から入ってくるパヤに驚いたよ!
結果は4位。
なかなかの好成績だし、意外な面も見られたから満足です。

篤は本調子を取り戻しいい感じで動いてくれましたが・・・・。
相変わらず重いな~~・・・走りが・・・(汗)
ダイエットでもしないとダメかも・・・。

でも、大検討で4位でした!
どちらも4位と言うもの微妙かも・・・(汗)

でも、思いっきり楽しめたパヤでした。
良かったね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
微妙な成績・・・
アルmamaさん、4位なのにお祝いメッセージ&篤の心配をありがとうございます。

こちらにも書き込み嬉しいです!
だ~~れも書き込んでくれないから・・・(涙)

暑い時期は確かにワンコは大変です。
どちらかと言うとパヤの方が暑がりなので大変かと思ったら今回は逆でした。
あ、アル君も暑いの苦手?
ラルフもダメで、ゼーハー言ってます。黒柄だと辛いんだろうなって思っていましたがそれだけでもなさそうですね。

篤は多分、体が重いので動くのが大変なのかもしれません・・・。
私も重くて腰や背中が痛いのと一緒かな・・・(←一緒にするなって?)
年もあるのかな・・・。(←だから一緒にするなって?)
一力 2007/07/23(Mon)12:53:26 編集
無題
4位なんて素晴らしい成績ですよ!
おめでとう♪
暑いとワンコは大変ですよね。
(篤くんの『罰』ってコレだったのね)
うちの場合、ジークは平気で走り回るけど、アルは走ってないのにグッタリしてます・・。
篤くん、体調のほうは大丈夫かな?
アルmama URL 2007/07/21(Sat)02:18:10 編集
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]