忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[66]  [65]  [67]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの第一週目はお祭り騒ぎ。
あちこちでイベントやお祭りがあります。

。。。で、お祭り&イベント大好きのアニマル団(一名除く)は地元の人でにぎわう車両祭りに言っていました。

元々、新幹線の車両基地があるので、いろんな人でごった返し!

イベントやお祭りが好きな人。
子供連れの親子。
鉄道マニアの人。
ツアーでワザワザやって来ている団体。

何処を見ても人・人。人!!!

とりあえず、近くにあってもなかなか行かないイベントに引っ張られながら一力も行って来ました。
特にスタンプラリーは商品がもらえるとの事なので混むこと。。。(脂汗)
一つの場所で軽く30分は待ちます。
待つのが嫌いな園長先生も頑張りました!
・・で、やっと、アニマル団もゲットしてきました!
商品は内緒。

新型の新幹線も見てきましたよ。(平べったい、猫耳がついている)
記念撮影に並ぶ親子連れで大変!

それから。。。
H社で展示会を兼ねてイベントがあるとの事なのせ今度はそちらに足を伸ばすアニマル団。

そこで、似顔絵を書く絵描きさんがいるのでどうですか?と薦められる。
しかし、一力は自分の顔が嫌いなので嫌がる。

・・・まてよ?動物も書けますか?と聞いてきた(←そんな人はあまりいないと思うけど。。。。そっくりな顔が書ける『似顔絵』の人なのに。。。)

すると『いいですよ』と言われ、篤パヤを描いてもらおうと思ったら画像がない!!(←バカ)

そこで、園長先生が『ニャンの絵を書いてくれれば自分も書いてもらってもいい』と言うことになり、書いてもらいました。

さすが園長先生!ニャンちゃんの画像はちゃんと持っていたのです!!

それが、これ!
園長先生は首をひねっていましたが、短時間で特徴をちゃんと捉えています。
さすがプロ!



いい感じでしょ?

そして夕方からは町内会の夏祭り!

さすがにイベントめぐりばかりして疲れてしまったのでオイラは行きませんでしたけど、なかなか忙しい一日でありました。

夜の花火大会がウッドデッキから見えたので『夏だな~~』と言う感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]