忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[81]  [79]  [78]  [80]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも遊びに来てくれるアルmamaさん。
アルmamaさんはパヤと両親が一緒のアル君と親戚犬のジーク君の二頭を飼っているオーナーさんです。
パヤが仔犬の時の画像も送ってくれた人です。


そのアルmamaさんのサイトでカウプレをする事になり、早速参加のオイラ。
そして見事にゲットしました!!

ここしばらくカウプレなんて参加もしなかったので久しぶりのゲットに嬉しくなった。

さて、カウプレの商品が選べるコース。
選んでもいいの?いいの?とちょっと小心者のオイラ。

・・で結局選んだのが『北海道のスイーツ』

それが今日届きました。

やった~~~!!!




届いた商品がやたら気になるパヤコ。

中身が気になるんだろうね。しきりに臭いをかいでいます(笑)


中身は・・・やっぱり気になるパヤコ。
とりあえず記念撮影。

ジャジャ~~~ン!!
有名なルタオのフロマージュセットです!!
ゴ~~ジャス!


味は濃いのに甘さが残らないこの美味さ!
ワンと一緒だと食べられちゃうのでラルフを出しました(笑)

園長先生もボーボボも喜んで食べていました。
ちょっとだけパヤ達にもあげたら・・・。

よっぽど美味しかったんだと思う・・・・。

目が見開かれ、次を下さい!と光線を出しまくっておりました。
ダメダメダメ~~~~!!!

犬って本当に美味しいものを食べると目が輝くんだよね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご馳走様
いやいや、久しぶりの事なので、ついこちらにも書いてしまいましたよ(笑)

どうも届いた時からパヤは気にして箱の中を開けろと要求してきています。
しかも、中身を開けるの手伝ってくれたし(爆)
ガムテープ引っ張ってくれました。

ワンコってケーキが大好きだよね。
ついついあげてしまうのは分かる気がする・・・。
だから余計に『くれくれ!』って顔してジッと人の顔見てくるんだよね・・・。(全員この顔に弱い)
カー君 2007/10/31(Wed)01:01:41 編集
無題
こちらにも書いてくれてたんですね~^^
無事に届いてよかったです♪
パヤくん、箱の外側からでも匂いがした?(笑

うちも『ちょっとだけね』って言いながらあげちゃうときあるよ~~。
わんこってケーキとかも大好きだよね。
アルmama URL 2007/10/30(Tue)23:38:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]