忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [79]  [78]  [80]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観音さんが得意気に芳香剤を買ってきた。

いいだろう~と自慢げなのは特価品で見つけたから(爆)
観音さんは特価品から、良さそうなものを見つけるのが大好き!

ある意味ガラクタだらけ・・・(脂汗)

香りはオイラも大好きなハーブの芳香剤。
ニャンちゃんのトイレの近くに置いて消臭の為に使いたいと言ってきた。

ただ、園長先生が購入の際に決め手となったうたい文句があったそうだ。

・・・それが・・・。

『この芳香剤いいだろう!何でも光るらしいぞ!』と言う事だ。

光るの?プラグに差し込んで電気でいい香りのするタイプ?

そう言いながらオイラは手に取る。

プラグはない。

中身を出してみた。

普通だけど・・・。

説明書を見てセッティング。

しかし、普通の芳香剤だ。



・・・・光らないよ。
夜光塗料があるのかな?


そんな会話を園長先生としながら商品の売り文句をよくみてみたら・・・。


『センスが光る』って書いてある!!




あ・・・ある意味光ってます!!(爆爆)


そう、光ると言うのはセンス!
あまりのおかしさに笑いが止まりませんでした。


やってくれるよ!!(爆)

この後、しばらく思い出し笑いのツボにはまってしまった一力なのであります。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっぷぱぱさんへ
こちらにも書き込んでいただき、ありがとうございます(礼)
チマチマと書き込んでいるのでよろしくね!

・・・っと宣伝した所で・・・。(←おい!)

100円ショップで余計な買い物!
そう、そう、そう、そう!!!

コンビニで景品がついているものに手を出す!
そう、そう、そうそう!!

そうなんです!!

どうして、あの魔力に引っかかってしまうんでしょう!!(謎)

普通の芳香剤と違ってガラスのインテリア風の芳香剤です。
結構持続しているからいい感じかも!?

ただ、園長先生はオイラの思い出し笑いにちょっとイジケテしまって、この芳香剤はオイラがもらいますた(←おい!)

こちらこそ最近夜遅いので、ボ~~っとして何だか知っている人だけど・・・ええと~~・・・・。と言う感じだし、会話も脳みそ寝ているから止まってたでしょ?
ごめんなさい~~~!!!

ちっぷちゃん、あんずちゃんは全然ガウガウしませんでしたよ!とてもよい子です!
逆に我が家の885(パヤコ)がカクカクしつこくてすいませんでした(詫)
レディーに失礼ですよね!
一力 2007/11/08(Thu)23:05:42 編集
無題
100円ショップに行くと余計な買い物をしてしまいますし・・・
コンビニでジュースを買おうと思うと、景品がついてるのに手が出る私です・・・♪(爆

光る芳香剤は『センス』でしたか~~(^o^)丿酒酒
素敵な『センス』なようで香りも良かったのでしょうね~~!!(大爆

今日もガウガウでごめんちょ♪ byヤンキー姉妹
ちっぷぱぱ 2007/11/08(Thu)20:17:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]