忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[85]  [84]  [82]  [81]  [79]  [78]  [80]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から頂いたお野菜。
その中に葉っぱごと付いた大根があった。

夕食の準備の際、台所にやって来たパヤは葉っぱに興味津々。

気がつけば、シャリシャリと音がする。

・・・まさか・・!!

振り返ればパヤが大根の葉っぱを食べていた!!(脂汗)



好きな人は好きな大根の葉っぱ。

パヤ、美味しいですか?
いつも野菜に興味をもって食べるけど、本当に野菜が好きなんだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]