忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[90]  [88]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩出山にてバルーン・フェスティバルがある。
連休の3日間で執り行われた。

毎年あるのは知っていたとボーボボが言っていて、今年は見に行って来ようねと言っていたので、早速早朝出発。

今回のメンバーは園長先生、ボーボボ、友人のドードー鳥さんにオイラ。
そしてワン達。

・・・で、そのバルーン・フェスティバルでは気球が沢山上がってとても楽しそうな感じがあった。

しかも先着200名限定で熱気球に乗れるのだ!
開始時刻が6時半だったので間に合うように出かけたんだけど・・・。

開始時刻から10分遅れて解除言うに到着。
・・・しかし・・・。

熱気球試乗の整理券は終了!!!!
もう、知っている人はずっと前から並んでいたみたい。。。

甘かった。。。



さて、寒い中河川敷には気球がセッティングされ、次々に昇っていく。
後で聞いた話だけど、気温差の激しい朝晩じゃないといけないので朝早くから皆さん待機していたみたいですよ。




どんどん、気球が上っていきます。
アナウンスでエントリーナンバーと『いってらっしゃ~~い』の声が笑っちゃいますが、下から見ている人たちは手を振りながら『いってらっしゃ~い!』って言うんですよ(笑)

熱気球を写真に収めるべく一眼のカメラを持っていろんな方がシャッターチャンスを狙っているのにも驚きました。

さて、河川敷だったのでほとんどの気球が上ってから、ワン達の散歩。
この公園の敷地が広くてここでフリスビーの大会があってもいいのにね。とボーボボと言っていた。



散歩コースのような道があったので皆で散歩。
よく見てみると・・・。


こんな説明書きが・・・。



ドードー鳥さんとラルフ。
道にオブジェが置いてあって結構楽しい(笑)
腰にききます(爆)

ワン達と遊びまくって、それから近くにある感覚ミュージアムを見学してきました。
かなり充実した一日でした。

前回、感覚ミュージアムの時は雨だったから、次回からはこの河川敷で遊びに来たいな・・・と思う一力でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]