忍者ブログ
園長先生の愛犬『パヤ』の観察日記。とりあえず元気だけが取り得です。(笑)
[89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [79]  [78]  [80]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
NPAの大会です!パヤ初参戦!

そして、ボーボボも初参戦!(爆)

元気なのはパヤ。
意気揚揚なのはボーボボ。

一力と篤は体調不良。。。

そして、オイラが今まで体験した事がない、一番最初のトップバッター!(脂汗)
かなりプレッシャーでした。。。

最初にD3のレトリーブ大会から。

パヤはいい感じに持って来てくれました。
4ポイントゲット。

そして、オープン戦ではボーボボがパヤとコンビを組みましたが、0ポイント。
ポイントは0ですが、全部ちゃんと持って来てくれました。

親ばかが入っているかもしれれませんが、回りを気にして持ってこないとか、グルグル回って取ってこない子達よりは『よくできました!』と誉めたいです。

後半戦はフリースタイル。

物怖じせず、パヤは余裕で名前を呼ばれると会場へ行って『あれ?来ないの?』と後ろを振り返る。
あんたって・・・余裕だ・・・。

選曲はケロ○軍曹の曲で『勝利のはなびら』

かなり可愛らしい曲で1分の演技をするのですが、何だか長いな~と思っているうちに一分半のD2クラスと同じ長さで演技をしていたオイラ・・・。
気がつけよって感じですが、全然気がつきませんでした(汗)

そんな訳でジャッジから選択肢を提案。
このままの点数にするか(一分の時点で点数はできていたらしい)もう一度やり直しをするか。

遊びの神様舞い降りた~



ボーボボと相談しようと思ったが、回りの意見も自分の意見も同じ。

『もう一回やる!』
折角参加して、もう一回できるならやっちゃいましょう!(爆)

そう言うわけで、一番最初に登場して、一番最後に登場したオイラとパヤ。

観客からは覚えてもらうには絶好のチャンスでした。
実際、上手な方達の演技も良いのですが、パヤと演技が終わった時に子供が出口で待っていて『はい、タッチ!』と言って寄ってきた事です。

パヤの演技の中に両手を『タッチ』するものがあり、その子は見ていてやりたかったのでしょう。

一力の演技はとても下手です。
だけど、観客を魅了するパヤのキャラクターで沢山の人にフリスビー効果を与えるにはとっても良かったと思っています。

次にボーボボと二回戦。

やっぱり0ポイントだけどちゃんと全部回収してくれました。
残業が多くて練習する時間もないボーボボとパヤがこれだけやってくれたのだから大したものです。

結果からいけば、最下位だし、点数も低くて落ち込みそうですが、大会に参加して楽しめた!と思えるのってすごく嬉しい事だと思います。
この調子で楽しんでいければいいな~と思いました。

やっぱりパヤには遊びの神様がついているんだね!
また次回楽しもうね!

大会の時の画像じゃないけど、一応フリスビーの画像でも。。。
動きが篤の3倍なので画像に収めるのも大変だったと思いますよ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一力
HP:
性別:
非公開
職業:
隠者
趣味:
犬と旅行、昼寝etc...
自己紹介:
一力の目から見た、園長先生とその愛犬の観察日記。

■■アニマル団員紹介■■

①看板犬のツロロ
②元気印のパヤコ
③ボスの『おんつぁん』
④その他の脇役

以上でお送りします。
最新CM
(01/12)
(01/09)
(02/26)
最新記事
(07/10)
(05/03)
(04/23)
忍者ブログ [PR]